バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の歌を聴け、1973年のピンボール、羊をめぐる冒険/村上春樹

<<   作成日時 : 2007/04/11 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シリーズ物になってるようなので3作続けて読んでみました。



なんというか
最近おでこが内側から圧迫されてるような頭痛がするんだけど
そんな時にこれを読むと
あぁこのまま頭が爆発して死ぬんだな、とか思ってしまう…


今は「羊をめぐる冒険」から4年後を舞台にした「ダンス・ダンス・ダンス」を読んでます。

うん、面白いです。



しかし頭痛治らん…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事に。

反逆のタランテラ
2007/04/12 02:13
この記事書いてからは体調良くなりつつあります(笑)
アーク
2007/04/13 17:01
今日のマリーンズの試合の始球式はリア・ディゾンが投げてましたよ。
写真見ましたが、可愛いですね〜

アークさんは好きですか?
反逆のタランテラ
2007/04/14 00:45
反逆さんのブログで写真見ましたよ!
反逆さんの好みはああいう子ですか〜

オレの好みは保留で(笑)
アーク
2007/04/15 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風の歌を聴け、1973年のピンボール、羊をめぐる冒険/村上春樹 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる