バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきく振りかぶって 5話「手を抜くな」

<<   作成日時 : 2007/05/16 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

このアニメ結構面白いね〜


花井クン。キャプテン花井クン。
HR打って欲しいね花井クン。
っていうかストレート待ってたね花井クン。

マンガも買ってみようかな。



これを見た後にMAJORを見るとクオリティの差にちょとガッカリするね…
茂野と三橋…全くタイプが違うねw
茂野君はついに海堂戦か。かなり燃えるところなんで楽しみ。



まあおお振りも阿部クンの頑張りが楽しみですね。
そうだよね。自分のものにしたいよね


しかし今の練習試合終わったらどうなるんだこの話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ おおきく振りかぶって第5話 「手を抜くな」
1話のレビューはこちら ...続きを見る
出不精な俺
2007/05/17 12:30
◎おおきく振りかぶって第5話「手を抜くな」
三星学園と西浦学園の試合のつづき。織田が、カノウの様子がおかしいことに気づく。カノウにとっても負けられない試合だった。畑は単調なリードだがテンポが速いためなかなかつかめないとモモカンが推測。そして、カノウ君が打者としてでてくる。阿部くんは、カノウがジン... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/06 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日発売の週刊ベースボールにひぐちアサ先生のインタビューが載ってますよ。

これは『おお振り』ファンは必買でしょう!!!!
反逆のタランテラ
2007/05/16 23:44
ほほ〜週ベも注目のマンガですかい?
塩崎の特集やらないかな〜ww
アーク
2007/05/17 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおきく振りかぶって 5話「手を抜くな」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる