バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS タバコスパスパな友達の話

<<   作成日時 : 2007/05/19 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彼がタバコを止められない理由


もちろんあいつだってタバコが体に悪い事ぐらい分かってる



付き合ってた彼女にも止めてほしいと言われてた


一度止めようとした事があったけど、やっぱり止められなかった

けど別にその忠告を軽く見てるわけじゃない


タバコを吸う人に付きまとうもの…イライラ

吸わなかったら人を傷つけてしまう事を知ってるんだ



それで今も彼は吸ってる

あ!けど2箱半から1箱半に減ったんだってww



お互い愚痴の言い合いみたいなんをしてるときに聞いたんだけどなるほどなって思ったね。



まあ健康的な点はもちろん、そのイライラってのを思うととても吸いたいと思うようにはなりませんな



あかん。ルーおおしバトンに使うネタが出てこない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーおおしバトン・・ってwwwwwwwww

もうすぐ交流戦ですね。お互いガバショ!(がんばりましょう)
反逆のタランテラ
2007/05/20 00:55
早くしないとルー語のピークが過ぎてしまうww

交流戦で借金完済や!!
アーク
2007/05/20 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タバコスパスパな友達の話 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる