バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥギャザー(早くも意味不明

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はブックストアで「おおきく振りかぶってのファーストヴォリュームを買ってきたよ!

レジの人がジュニアハイスクールスチューデントだったのさ
ん?まだ働くのはプロフィビティッドだって

トライやるウイークだろうね。HAHAHAこれはもともとイングリッシュ表記だな


さあ、マンガについてレッツトークしようか


ケツバットは真面目に選手生命にクライシスをもたらしそうですな

まあそれよりも「丸のままいただけない」花井クンがベリープリティですはにかみ王子です



「こりゃ二人でいなくなってた間に絶対なんかあったぞお」

そうですね愛の告白を二人で交わしてました



「手で絞ったほうがおいしいんだよね だって生だもん」

マネージャーのミス篠岡
なかなかのインテリジェントステイトメントでした
これからそのチャーミングな天然ぶりを発揮してくらはれ

まあセカンドも購入プラン決定済みです。けどアニメ優先にしようかね


ああこれだけは言っておこう。

ノーアウトランナー2塁で打席にたつ前に素振りしてる花井クンを見るアンパイアの目がデンジャラス
本気で睨んでるヨこりゃ



ブックストアでは「アフターダーク/村上春樹」も買いました。
村上春樹はもう結構読んだと思うのでそろそろ他の作家でもいいかなと思ってます。
そういえば「ドリームバスター/宮部みゆき」の第4巻でてるんだね。これがラストなのかな




【ルーおおしバトン】
ルールは
○これがターンしてきたら次にライトするダイアリーの動詞や名詞を出来るかぎり
 イングリッシュ表記にしてしてください。
○一人称はバイオールミーン(かならず)「私」でライトすること。
○ダイアリーの内容自体はオールウェイズ(いつも)ライトような当たり障りのないいものでオーケー
○アート文字、ビック文字、カラー付き文字をメニー使うとなおハッピー。
○ダイアリーのラストにファイブピーポーターンするピーポーのネイムを

 ライトするのをフォーゲットしないこと。
○既にやったことがあるピーポーでもターンされたらメニータイムズ(何度でも)トライすること。
○あ、あと相手をコールするときは ユー ってコールして下さい
○イマイチアンダースタンド出来ないユーは

 ディス→ttp://ameblo.jp/lou-oshiba/をウォッチしてリファレンス(参考)にしてください


そんなわけでこんな記事です

ちおみんから頂きました

やりたい人はライズユアハンド!

ほ〜ぷ、、、やってみるかい?ってか似たような記事書いてたね




それでは
ちょっとへこんできます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トゥギャザーしてくれたユーにベリーベリーサンクスアロット!^^

…なんかこのバトンって己の英語力を試されるよね…

おお振りついに買っちゃったんだね!(’∀’)
私も8巻にコースターついてるから買おうかな〜って思ってるけど、それまでの巻友達に借りてるから二の足を踏んでしまう(笑)
阿部のために買うべきか、否か

EDのメダカが見た虹は買っちゃった♪
やっぱ高田梢枝さんはいいよ…(浸ってる)


凹んできます…ってなんかあったの!?
あんま役に立たないけど、聞くだけなら聞くよ!^^
ちおみ
URL
2007/05/24 02:26
うわぁ…レッツトライします(((
ほ〜ぷ
2007/05/24 06:49
ちおみんへ

>己の英語力
辞書をひいたのは秘密ですw

>おお振り
昨日の今日で2巻も買いました!

>阿部のため
前の文には(笑)付いてるのに、あえてこっちには付けない所に阿部くんへのユーのハートを感じたぜ!!

>メダカが見た虹
いいなぁ〜
秘密基地ともどもホントいい歌ですね♪

>聞くだけなら聞くよ!^^
ありがとう〜(泣)
またメッセとかで会うことがあれば…

とりあえず今日は野球の試合あったんですが、チームは勝ったものの2タコでした…
アーク
2007/05/24 15:27
ほ〜ぷへ

トゥギャザー(ここまで来ても意味不明
アーク
2007/05/24 15:28
ルーおおしバトンご苦労様です。

Σ欧米か?(タカアンドトシ風)
反逆のタランテラ
2007/05/26 22:51
これで貴方もルーマニア☆
ぴーたー
2007/05/27 01:32
反逆さんへ

欧米だったらどうしますか?


とまたもや意味不明に返しときますw
アーク
2007/05/27 18:15
ぴーたーさんへ

そして貴方もルーマニア☆
アーク
2007/05/27 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トゥギャザー(早くも意味不明 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる