バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 海賊ですかそうですか…

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん日焼けしましたか



あれですね。半袖の跡がついてますねw

ヒリヒリするや




もうね、、、やり切れんよね
時間がたつといろんなものが見えてくる





「おお振り」良かったね
投手の信頼ね

「西浦を選んでよかったと思わせてやる」

うん!阿部くん自身もそう思えるようにね。

「3年間お前に尽くす」

よいね〜青春だね〜
やっぱ野球だわ!

そして花井クンいいバント



さあモナコGP



たぶん見ないけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きますよ♪
キース・リチャーズ目当てでw

それにてもオリックスお強いですね〜
交流戦の優勝狙えるんじゃないですか(笑)
賞金5000万ですってよ!奥さん
ぴーたー
2007/05/27 23:53
いやいや、ウチが3連覇ですよ!チーム打率・リーグ順位共にリーグトップですから。んで、その勢いのままリーグ優勝いただきます!!!!
反逆のタランテラ
2007/05/28 17:47
ぴーたーさんへ

6連敗後7連勝
今日は負けちゃいましたけど10連敗を取り返す11連勝期待してます。

>パイレーツ・オブ・カリビアン
行ってらっしゃい♪
アーク
2007/05/28 21:13
反逆さんへ

ロッテは今勢い乗ってますね〜
まあセ相手のうちに頑張っておいてくださいww
アーク
2007/05/28 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海賊ですかそうですか… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる