バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きました

<<   作成日時 : 2007/05/28 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ZARDの坂井泉水さん死去


子供の時からずっと車の中で聞いていたのですが…

ついこの間もベストアルバムを買ったのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もビックリですよ。
「夏を待つセイルのように・・・・」という曲がありましたが・・・夏を待たずに逝ってしまうとは・・・・・・ツアーも予定されていただけに無念でしょうね。これからZARD、どうするんだろう。
反逆のタランテラ
2007/05/28 21:38
自殺説なんかも流れててショックですね

ZARD、DEENはちっちゃい頃から聞いて好きでした
アーク
2007/05/29 23:15
小さい頃から渋いの聴いてたんですね〜。たしか両方とも『コナン』のテーマソング歌ってましたよね。
反逆のタランテラ
2007/05/30 02:27
そうですねコナン歌ってました。
アーク
2007/05/30 23:25
ドラゴンボール(GT)もZARD、DEENが歌ってましたよね〜。
DANDAN心魅かれてくとか凄い好きでした…。
ぴーたー
2007/06/01 21:12
中華一番もZARDとDEENですね

ホントいい曲ばかりでした
アーク
2007/06/01 23:04
 オイラもびっくりでしたよ。「負けないで、もお少し〜♪」ってゆう曲が大好きでした。本当に残念です。

 好きだったものが失われてゆくとなんともいえない寂しさをかんじます。
ビームス
2007/06/05 17:10
ですね…寂しいです
アーク
2007/06/06 02:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
驚きました バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる