バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱線…

<<   作成日時 : 2007/05/06 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9連敗です

F守護神のMICHEALから3連続四死球で無死満塁のチャンスを迎え、MICHEALをマウンドから引きずり降ろす。ここで4番ラロッカが打席に入ると、F3番手の武田(久)に空振りの三振、続く5番ローズも空振りの三振に切って取られ、打席の6番下山にすべてを託す。しかし、下山は粘ったすえに遊ゴロに打ち取られ万事休す。完封負けで9連敗となってしまった。


言わずもがな
オリックスのお話

セラフィニが珍しく四球を出さずに好投したのに
文字通りの散発4安打

勝てる見込み無しです
オリックスの勝ち試合ってどんな試合展開だったかな…




ジェットコースターの事故
亡くなられた方の事を考えると本当に悲惨ですね…
頭を挟まれて………

最近一番最後に乗ったジェットコースターはスペイン村のピレネーですね。足元に何も無い形のジェットコースターだったので「足当たるって!!」って感じだったんですが、まさか本当に当たる事なんて考えたら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットコースターの事故はこどもの日に汚点を残す非常に悲しい惨事でしたね。実は事故の前日、モノレールで風神雷神Uの真横を通ったんですよ。あの時はまさかこんな事が起こるとは思いませんでした。

野球の話題になりますが、火曜からは直接対決ですね。ズレ・福浦復活で充実したマリンガン打線をしかと見よ!!そして受けよ!!!
反逆のタランテラ
2007/05/06 21:48
オレも大学の入学式の日は同じモノレールを…

>マリンガン打線
お手柔らかに
アーク
2007/05/08 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱線… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる