バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかね…もう

<<   作成日時 : 2007/05/11 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボケてます



今日は休講等の関係で授業が4限だけだったんだが
4限から行くなんてそうそうないもんだからさ

16時10分に授業が終わるのを勘違いして16時10分に始まるものだと一日思ってたよ

アッ!と気付いてすぐさま電車に乗り
90分授業のうち30分だけ受けてきました。
語学なんで欠席はヤバスだったんですが(既に一回休んでる…)、遅刻は30分までなんですが(もちろん開始から30分ね)、運良く遅刻扱いにしてくれました。得したね(笑)


ケータイのエウレカ全50話分の待ち受け画像を消してしまった…
その他にもいろんな画像が誤って消えてしまった…


あ〜TSUTAYA半額セールか〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ど ん ま い ☆

遅刻は不幸中の幸い(?)でしたね。。
ほ〜ぷ
2007/05/11 20:03
ドン小西!
アーク
2007/05/12 01:32
遅刻ですか〜・・・
ウチの高校は3年間で遅刻または欠席(忌引・出席停止を除く)が10回以上になると大学推薦入試が受けられないので、すんげえプレッシャーです。(まあ、まだ一回も遅刻・欠席してないけど)
反逆のタランテラ
2007/05/12 01:36
10回なら何だかんだで大丈夫ですよ!

オレ高校一回しか休んでな〜い
アーク
2007/05/12 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかね…もう バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる