バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 与えもしないのに求めすぎてたんだろう

<<   作成日時 : 2007/06/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いい曲ですね

UVERworldの新曲

このバンドで今までで1番好きな曲かも。


タイトルにした部分が好き。



ってか好きな子が好きな人について好きな子と話をするのって、どうしようもなくクソッタレな感じですね。「今度連れてきてや」とか…何してるんだか


ノムさんの阪神戦後のコメントに癒されます
「オレのときもあんなピッチャーくれたら…」
ってwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
藪どこいったんでしょうね。

そういえば、お宅の吉井おじさんと球団の確執は収まったのでしょうか?
反逆のタランテラ
2007/06/20 16:53
どこかの少年野球チームで教えてそうですねw

>吉井おじさん
ハテハテ…
去年からずっとメジャーではこうなのにとか言ってますねこの方
アーク
2007/06/20 21:51
UVERworldで1番好きな曲はやっぱcolors of heartですかね〜。血+の3期OPだった曲です☆
あの曲聴くと去年のアニフェスを思い出します。
それからBLEACHのOPだったD-Tecnolifeとか君の好きな歌とかが個人的に好きです!
ぴーたー
2007/06/22 18:25
いえいえ今の曲ですよ(笑)

>君の好きな歌
PVが苦手です(汗
アーク
2007/06/22 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
与えもしないのに求めすぎてたんだろう バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる