バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにこんな日がやってきます

<<   作成日時 : 2007/06/22 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は

Mステだったり生徒諸君!の最終話だったりを録ったのをこれから見ようとしてもいいのですが、ふと思い立ってエウレカを見ます!

あ〜そんな気分。久しぶりに見ることになるな。
何話にしよ??



そして生徒諸君!の堀北真希の扱い…(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
最終話から第一話まで遡って観てみては?

とくに意味は無いですが・・・
反逆のタランテラ
2007/06/23 14:52
生徒諸君!は主題歌だけで(以下略

ドギー兄さんの「餃子!」をもう一度見ることをオススメしますww
ほ〜ぷ
2007/06/23 15:46
いつかのオリ連敗病がうつったようです・・・・

東京ヤクルト17−3千葉ロッテ・・・
反逆のタランテラ
2007/06/23 18:51
反逆さんへ

え!?全話見るの??
さすがにそんな時間は…
アーク
2007/06/24 18:01
ほ〜ぷくんへ

>「餃子!」
何話やったかな、それw
アーク
2007/06/24 18:02
 やっぱし、チャールズの出会いからレイが死んじゃうとこまでですかね。

 それとも、サッカーする話とかいいかも(笑)
ビームス
2007/06/27 17:12
そこももう気合入れて何回か見たところですしね〜

やっぱ1、2話なのかな



サッカーはいいw
アーク
2007/06/28 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにこんな日がやってきます バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる