バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理人調査バトン

<<   作成日時 : 2007/06/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほ〜ぷから回ってきたよ


☆ルール
始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
9問の質問+1問の質問に正確に答える。10問目の質問を考える。



回す管理人さん

誰か受け取ってくださ〜い


>>1、自己紹介して下さい。


ずっと兵庫にすんでます。アークです。
嫁は藤岡ハルヒ(爆)


>>2、現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか?


エウレカ放送時とは違ってきました…
しょうもない日常をつづるしょうもないブログです


>>3、管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。


7番セカンドw


>>4、ネット上での友達関係はどうですか?


好感を持って他サイト見させてもらってます。
そしてコメントくださる方ありがとうございます!


>>5、ネット以外の友達関係はどうですか?


いい人に囲まれてますよ


>>6、平日は何をしていますか?


最近は就寝時間が早いです
バイトして終了…


>>7、趣味は何ですか?


・野球
・妄想


>>8、サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。


面白い記事を書きたいよ〜〜


>>9、バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉を。


豪雪の中わざわざありがとうございます

えっ?もう雪はいいって??

野村監督も「雪降る」ゆってたやんw


>>10、あなたの萌えキャラをひとり浮かべてください


2年たとうが10年たとうがエウレカです




>>☆10問目を入れ替えろ!
  

先ほどの記事でCMについて触れたんで

これまでに印象に残ったCMについて語ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 エウレカキター!!

 もう懐かしいすっね。いまだにチャールズの好きだったダンスミュージックとか、最終回の最後らへんのBGMは今でも頭の中をよぎりますよ。

 OPやEDの曲も素敵だった。お金があったら、DVDコンプリートしたいのに(涙)
ビームス
2007/06/05 17:06
お久しぶりですビームスさん

そうですね〜エウレカミュージックは忘れられない!

>DVDコンプリート
夢のまた夢ですw
アーク
2007/06/06 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
管理人調査バトン バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる