バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の事のように嬉しいですな

<<   作成日時 : 2007/06/06 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい話聞いてきました!


友達とちょっとお酒のみに行ったんですが

その友達は付き合ってた子と別れて、一時メシも食えなくなって、その後の向こうの態度に「遊んでるんか!?」とか意味分からなくなってたんですが、最近その友達のことをたぶんずっと気になってるんだろうなって女の子とメールを始めて、いろいろあって、そして昨日言われたことが


「一緒にいさせてほしい。絶対に幸せにできるから。」


その友達も、分かれた女の子も、そしてこのセリフを言った子も知ってる者としては、もう感動してしまったいや〜これで落ちない男はいないで(笑)

そいつの過去も受け入れて一緒にかかえていきたいんだなとか思うとね。いい子だわホント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分の事のように嬉しいですな バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる