バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS OK!ビリー

<<   作成日時 : 2007/06/17 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

流行ってますね


ビリーズブートキャンプ


YUIのライブで知りましたが(何故w
先日いきなり友達からビリーズブートキャンプ知ってると聞かれたり
他の方のブログの記事でも見かけたり
実際CMも見たりで

楽しいですね

ビリーバンドってwww



全く…


欲しくなってきたじゃないか






「マルコヴィッチの穴」


コメディなのかと思ったらなんだか、まぁコメディなとこもあったけどなんか哲学的
テーマの置き方とかが上手いなと思った。

7と1/2階は面白い絵でしたw
絶対腰悪くするわww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マルコビッチの穴は去年の春に見たよ。でも僕にはよく分からなかったなぁ。
A
2007/06/17 23:05
上の写真、よくみたらキューピーの『た〜らこ た〜らこ』じゃないですか!なるほど、たらこスパはマルコビッチさんが考案したのか!!

ビリーズ・ブートキャンプ

最近流行ってますよね。ちなみにTVショッピングの時のビリーの声の吹き替えは小杉十郎太さんだそうです。
反逆のタランテラ
2007/06/18 00:43
ワンモアセッ!ワンモアセッ!www
延々と同じ映像ばっかり流れてるようですねw

映画の方は分かりません(駄
ほ〜ぷ
2007/06/18 07:05
Aさんへ

やっとコメントするかと思ったらこの話題かいww
アーク
2007/06/20 00:06
反逆さんへ

>小杉十郎太
チャールズさん!!
ぴったりやんww
アーク
2007/06/20 00:07
ほ〜ぷさんへ

おっ、ビリーをなめたらいかんぞ〜
映画はどうでもいいけどビリーはなめたらいかんぞ〜
アーク
2007/06/20 00:10
いや、哲学的テーマの置き方についてどういうことなのか、教えて貰いたいんだ。
A
2007/06/20 03:37
人形とか人形とか人形とか

そんなの聞かないで〜〜〜
アーク
2007/06/20 14:33
"マルコヴィッチの穴"
これはD回ぐらい見ました。
簡潔に述べると誰もが持ってる変身願望を題材に、奇妙奇天烈、奇奇怪怪な訳の分かんない映画といったところでしょう。
「15分間マルコヴィッチになれる」…少しなってみたいw
とういか豪華キャスト目当てで見たんですが集中して見ないと探すのが難しいです。

ビリーは俺の嫁w
なんか日本に来日してましたね〜。
あそこまで人気が出ていたとは少し嫉妬するわww
さぁ!アークさんも一緒にやりましょう♪
ぴーたー
2007/06/21 23:43
5回も!?

>15分間マルコヴィッチ
僕はちと遠慮しときますw

>探すのが難しい
キャメロン・ディアスww

>ビリーは俺の嫁w
それはちょっと聞き捨てなりませんな
オレの嫁!

>一緒に
痩せて筋肉ムキムキですね♪
アーク
2007/06/22 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OK!ビリー バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる