バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマの内容はともかくね…

<<   作成日時 : 2007/07/04 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前コメント欄にて


桜蘭高校ホスト部を実写化する場合のキャスト


の話があった気がしますが



もうね、釣られてみるね…


ハルヒ役は


堀北真希でいいのではないか!?



ドラマは録画したのをこれから見ようかなと思いますが
あの髪型であの堀北真希は個人的にベストww
生徒諸君!よかずっといいね。


なんたってハルヒも堀北真希もかわい(死


ただドラマは主題歌が大塚愛の時点で駄(ry



「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が楽しみですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そーでしょ?そーでしょ?
やっぱこういう役はまきんぽ(堀北真希さん)が合ってますよね♪
是非!桜蘭もドラマ化してほしいです!
ぴーたー
2007/07/04 21:30
今クールのドラマで前評判が良いのは「探偵学園Q」でしょうね。FLOWが初めて連ドラ主題歌歌ってます。

今、堀北さんの出てるドラマね・・・
主人公含め登場人物の名前が関西の地名に由来しているところからネタ感たっぷりですが・・・
反逆のタランテラ
2007/07/05 01:39
ぴーたーさんへ

桜蘭ドラマ化の場合、ハルヒ役は堀北真希で光役はワ・タ・死ww

しかしあの堀北真希はよいですな〜
アーク
2007/07/05 03:29
反逆さんへ

>FLOW
ならば主題歌だけ聞いてみますww

>ネタ感たっぷり
むしろネタですww
堀北真希じゃなかったら見てないよ
アーク
2007/07/05 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマの内容はともかくね… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる