バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ライフ 3話

<<   作成日時 : 2007/07/15 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何を目当てにドラマを見てるのか分からなくなってきましたよ(汗


とりあえず

北乃きいちゃんはストライクゾーンド真ん中の中のド真ん中wwwo(・∇・o)(o・∇・)o






しかしそういう楽しみが無い人がこのドラマ見て面白いのかな…??(苦笑

原作が少女マンガって…



いったいどんな内容やねん!!!!!?

やっぱ中高生の女の子が読むと違うんだろうか( ̄〜 ̄;)


この佐古くんのインタビューには爆笑

――細田さんが感じる佐古克己はどのような人物ですか?
最低な人間です。厳格な父親からの重圧があってかなりのストレスがあるようですが、それを自分より弱い人間を捌け口にして発散するのは人として許されない行為だし、最低の人間のやることですから。さらに言うならば、弱い人間を追い詰めて楽しんでいる変態ですね。」

――演じるうえで苦労されていることはありますか?
「2話の北乃さんを追い詰めるシーンを撮った後は1週間ほど眠れなくなりましたね。眠ろうとして目をつぶると、北乃さんの切羽詰った悲しそうな表情が頭に浮かんできて罪悪感にさいなまれ続けました。」


中居くんが司会やってた新番のキャストが集まってボーリングやってた番組で、ガーターを出した彼ですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライフ 第3話「絶体絶命加速するイジメ!!見えて来た希望の光!?再...
ライフの第3話を見ました。第3話 絶体絶命加速するイジメ!!見えて来た希望の光!?再び追い詰められる歩!!愛海がトイレへスカートを洗いに行くと、話があると携帯電話を握り締めた倫子が近づいていく。しかし、みどりらが阻止し、愛海が出て行くと、見せない約束だろうと詰... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/15 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライフ 3話 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる