バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS これはイカンw

<<   作成日時 : 2007/08/03 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この曲を聴くと、このPV を見ると・・・


なんかつらいことや悲しいことも忘れちゃうわ



カエラちゃん

いや、めちゃいい曲


朝はこの曲で起きることとしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
タランテラの弟の塩タランテラです(←ウソ

明るい曲ですね。朝のイメージにピッタリ。
やっぱこういうMY元気充電ソングがあると良いですね。
ちなみに、自分にはそういった曲が無いのでこれから探そうと思っています!
反逆の塩タランテラ
2007/08/04 01:23
いつもお兄さんにお世話になってますww

>MY元気充電ソング
ですね〜。いやはやこれはイカンww
ケータイにこの動画取り込もうかしら

>そういった曲が無い
自分も急にこの曲が現れましたからね〜
ふと出てくるかもしれませんよ!
アーク
2007/08/05 01:01
お久しぶりです。ぴーたーです。
先日夏フェスに行って参りました☆
もちろんカエラたん目当てでw
もう間近で見れて超感動でした!!
新曲のSamanthaは聞けましたが生でみつばちダンスも見たかったな〜

PVといえばリップスライムの熱帯夜♪
これはエロ…じゃない!実にけしからんwww
ぴーたー
2007/08/05 12:26
RIP SLYMEの熱帯夜!けしからんですね。アレは。個人的にはコカコーラのCMで熱帯夜の曲に合わせて踊っている女の子にゾッコンラブだったりするwwwww
反逆のタランテラ
2007/08/05 16:52
ぴーたーさんへ

マジっすか!?いいな〜〜
間近で見れちゃいましたか〜〜w


僕もROCK IN JAPANのフェスに行きたかったですね〜
好きな歌手が勢揃いやし

>熱帯夜
確かに好きなタイプじゃないけどこれはこれで…
照明がねw
アーク
2007/08/05 22:47
反逆さんへ

>コカコーラのCM
何!?そんなCMが!!!
それはチェックせねばwww
アーク
2007/08/05 22:52
大丈夫☆
熱闘甲子園が始まれば嫌というほどコカコーラのCMが観れますから(笑)
ぴーたー
2007/08/06 23:04
熱闘甲子園のCMで!!??
甲子園で熱帯夜って・・・いやぁ〜
アーク
2007/08/07 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これはイカンw バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる