バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めバトン

<<   作成日時 : 2007/08/18 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

拾います。積極的にw

ほ〜ぷさんとこから盗難しました


1 朝起きて始めにすることは?
今日はまず電話に出ました。
うん。バイトに遅刻ですw


2 風呂に入り体を洗います。どこから洗いますか?



3 本屋にいます。始めに行くコーナーはどこ?
週刊ベースボール

4CDショップにいます。始めに行くコーナーはどこ?
普通に今週発売のCDとかで申し訳ない


5 夕飯が目の前にあります。御飯・みそ汁・おかず・漬け物・飲み物、どれから手をつけますか?
みそ汁


6 異性と対面しています。始めに異性のどこを見る?
す べ て (オイ


7 薬を飲みます。薬と水どちらをさきに飲む?



8 (自問自答してください)
「オレが変わらなくちゃ」
     ↓
「けど変えちゃいけないものもあるよね」


9 親友に「私(俺)、実は…」と話しをされます。あなたは始めに何を想像する?
今日誕生日


10 彼氏(彼女)に「私(俺)、実は…」と話しをされます。あなたは始めに何を想像する?
コーラリアン



11 あなたは悩み事を抱えています、はじめに誰に相談する?
トモダチ


12 地震が起きました。始めにすることは?
周りの人に教える

みんなわかっとるちゅうねんw


13 このバトンを始めにまわす人は?
この「始め」ってのは何かのネタなのか???
いまいち意図をつかめてないのでフォロープリーズ



「硫黄島からの手紙」

戦況が悪化の一途をたどる1944年6月、アメリカ留学の経験を持ち、西洋の軍事力も知り尽くしている陸軍中将の栗林忠道(渡辺謙)が、本土防衛の最後の砦ともいうべき硫黄島へ。指揮官に着任した彼は、長年の場当たり的な作戦を変更し、西郷(二宮和也)ら部下に対する理不尽な体罰も戒めるなど、作戦の近代化に着手する。


中村獅童をもっと見たかった

西郷が最後のほうに五日間飲まず食わずって言ってたけど、そんときえっ!?そんなに経ってたのって思っちゃたからもうすこしそこら辺の過程も描いて欲しかったな。後から水がないとかそういうんじゃなくて。

と突っ込んでみたもののまあ普通に観れたんで、もうひとつの「父親たちの星条旗」も今度見てみよう。マイTSUTAYAメールが来たときにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ〜^^

初めに回す…ってのは
「初め」をムリヤリ付け加えただけだと思います><
あんまし関係ないかと^^;
ほ〜ぷ
2007/08/18 23:32
ひさー

にゃるほど…
あんま関係ないかw

ジャックバウアーのCMがおもろいw
アーク
2007/08/19 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めバトン バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる