バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻夫木のぶきは不器用のぶきか!

<<   作成日時 : 2007/08/20 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

精霊の守り人 20話

最初のほうの話が今度ネット配信されるみたいですね

【週刊特集 Vol.25】 ハリポタvs精霊の守り人 いま大人も夢中なファンタジーを徹底解剖!(仮)

いまさらながら音楽がすばらしいわ〜
19話は最後のバルサすごい良かった。21話はバルサの子供時代




大垣日大負けた
投手に球の勢いがあるし、打線もいい感じだからこのまま優勝するんじゃないかと思ったけど、今回も…
周りでは広陵の評判がいいらしい
広陵のピッチャー野村君はすごく好きなタイプの投手なんだけど、どっちかっていうと制球で勝負するタイプなのかなと思うし、地区大会から一人で投げてるそうじゃないですか!?やっぱりくそ暑い中で投げ続けるとなると、少しでも制球にボロがでたら…
なんて思ってたけど、すごい勢いだな。打線が活発。野村君もホントテンポよく投げてる。
佐賀北の快進撃は言わずもがなですね。決勝は広陵vs佐賀北かも



っていうか今日野球したら一気に体重減った
家かえってお茶いっぱい飲んで飯食ったら元に戻ったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワシの出身は広島なので今、広陵を応援しています。あれだけ毎回良い試合運びをしているんですから、絶対決勝に進みますよ。

僕の注目選手は樂浦(とちうら)選手です。シュアなバッティングが魅力の選手ですよ。
そして来年、その姿を浦和もしくは幕張で見れることを節に願う・・・・(笑)
反逆のタランテラ
2007/08/20 23:06
佐賀北でしたね〜〜!!
あそこで井出君に四球が…

けどホント広陵の試合運びはすばらしい。いい試合やった。
アーク
2007/08/22 23:40
佐賀北ヤバイでしょwwwww
神がかりな鉄壁の守り、プロ脱帽ですね。
そして“ドラマチック”な幕切れ。“メダカが見た虹”は力強く“青春ライン”を超えてスタンドに吸い込まれていった・・・・感動を演出してくれた両校、本当に“ありがとう”・・・

ネットではリアル西浦高と話題になってますよ!
反逆のタランテラ
2007/08/23 00:14
高校野球の醍醐味がいっぱい詰まった試合だったなと思う。

>リアル西浦高
マジ??ww

しかしホントにあの四球が…
アーク
2007/08/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妻夫木のぶきは不器用のぶきか! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる