バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS どろろ

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦国の世を憂う武将の醍醐景光(中井貴一)は、乱世を治める力を得るため、自分の子である百鬼丸(妻夫木聡)の体から48か所を魔物に差し出してしまう。やがて体の一部を取り戻せることを知った百鬼丸は、魔物退治の旅に出る。一方、コソ泥のどろろ(柴咲コウ)は百鬼丸の強さの象徴である妖刀を奪うため、彼を追いかけ始める。


面白かった。

とにかく妻夫木君と柴咲コウの二人がイイ!
かっこいいwかわいいw


話も好きな感じでした。すごく楽しめたよ。


漫画読みたい!


最後に出てきた海ホントにあるのかな?実際に見てみたいわ〜





復讐を捨てて百鬼丸についていくことに決めたどろろ

そして別々の道があるとしながらも今度は百鬼丸が…


こういうの好きだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どろろ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる