バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS アナザーセンチュリーズエピソード3とやらのゲームにエウレカが!!

<<   作成日時 : 2007/08/06 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どんなゲームなんかはよく知らないけどニルヴァーシュとかスピアヘッドも動かせる??

前のエウレカのアナザーストーリーのゲームは戦闘がいまいちだったし買ってしまうかも…

だってエウレカの通信会話シーンなんて説明が(それは前のゲームでも十分楽しめるのだけどw

戦闘中にDAYSとsakura、そしてSTORYWRITERも流れるとか

PS2で9月6日にに発売


ただいまいち公式サイトを見てもどんなゲームか分からん??

あぁキングゲイナーやマクロスも出るんだ〜



ただパワプロ14がすごく面白そうなのです。
こっちも欲しい!サクセスで高校野球の監督になれるって!
そして今年のデータで普通にペナントをやりたい!

けどゲームは買ってもあまりやらないだろな…

ただやっぱりニルヴァーシュとマー君は動かしたいw


野球といえば明後日はいきものがかりの新曲の発売日
夏空グラフィティも青春ラインもどっちもいい曲だし買ってしまうかも。


そしてそしてそろそろケータイの替え時か!
SH704iかな〜

なんて言ってるとホントにお金がないので困ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も少し前に小耳にはさみました。
欲しいんですが、若干値段が・・・・自分の金で買おうか、10月の誕生日まで待つか・・・
う〜ん・・・・・。

今日からオリVSマリ3連戦どうぞお手柔らかに。
反逆のタランテラ
2007/08/07 07:24
ほほぉ〜反逆さんの誕生日は10月ですか
祝っちゃおw

僕は買うにしてもパワプロとどっちにするか迷っちゃいますわ

>VSマリ
いえいえこちらこそ
ハム戦での18得点みたいなことは勘弁
アーク
2007/08/07 11:48
確かに公式サイトに一瞬ですがニルヴァーシュが!!見た感じ、スパロボみたいな感じですね。
ビームス
2007/08/24 16:28
おひさー

ニルヴァーシュ!ニルヴァーシュ!

>スパロボみたいな
直接動かすゲームらしいよ
アーク
2007/08/24 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アナザーセンチュリーズエピソード3とやらのゲームにエウレカが!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる