バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸福な食卓

<<   作成日時 : 2007/08/08 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



「父さんは、今日で父さんを辞めようと思う」―――。
始業式の朝、家族の食卓で、突然「父さん」が口にした意外な一言。佐和子の中学校生活最後の1年は、こうして始まります。
中原家は、教師の「父さん」、専業主婦の「母さん」、兄の「直ちゃん」、佐和子の4人家族。これといって深刻な問題はないけれど、お互いが何か“言いたいこと”を抱えたときは、必ず四人が顔を揃える毎朝の食卓の場で伝え合う……そんなささやかなルールを大切にしてきた家族でした。



死んじゃうのかよ大浦君…
ヤバイ…彼めっちゃイイ

「後80回は」なんて言うから・・・


いい映画でした。

主演:北乃きい

まあそういうわけで見たんですけど、うん。良かったです。

あの手紙は…もう感動ですわ。


直ちゃん役の平岡裕太さん、いいキャラだったと思う。
こういう演技のほうがいいわ〜


北乃きいちゃんですが、今のドラマとは違って、何ともいい気持ちで(ちょと悲しいけど…)見れた(苦笑
ただやっぱり今のドラマの髪型のほうがカワイ…(アホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ!これちょっとみたいなーと思ってたやつかも!
きいちゃんが出てたんだ!
なんか私の中で今のきいちゃんのイメージが
「ないけどおっけい!」のCCレモンなんだけど(笑)


バトン確かに受け取りましたぜー!(^◇^)ノ
ちおみ
URL
2007/08/08 17:42
ついに「アイドル」にはまってしまったかオレ…w

だってこのDVDのジャケットのきいちゃんとかマジヤバス

>きいちゃんのイメージ
それは思い出すのもつらくなる過酷ないじめですねww

次はいつものマイTSUTAYAメールで半額で借りた「暗いところで待ち合わせ」と「硫黄島からの手紙」を見ます。

>受け取りましたぜー!
そちらにもコメントしに行きますぜー!!!
アーク
2007/08/09 00:12
ツッコミ忘れてた

>(^◇^)ノ
レンレンの口!!!!!


そーいや映画の内容ネタバレになっちゃいましたね。まあ大浦君の死は予告編でも分かるし気にしない!
アーク
2007/08/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸福な食卓 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる