バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS レンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレン

<<   作成日時 : 2007/08/09 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

買いました



いきものがかりの新曲

「夏空グラフィティ/青春ライン」

そしてなんと

恋々の…じゃなかった

レンレンのカードが!!!

いい曲だわ

いきものがかりって「流星ミラクル」、特に「うるわしきひと」から何かいい曲作ってるじゃんって思うようになった。今回のはCMソングの方も、レンレンと阿部のアニメの主題歌の方も、いきものがかりでは1,2位でいい曲かな


そしてふとTSUTAYAで高田梢枝さんの「メダカが見た虹」があったので借りた。
やっぱ入れてないんだろな〜って思ってた

素晴らしいね〜レンレンだね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨年、レントンにときめき(それほどときめいてもいないか)今年はレンレンですか。阿部クンとの“レン”の行方はいかに・・・・(そんなアニメじゃないんだけど・・・・)

話は変わりますが、ダルビッシュ凄いっすね。20で子供を授かるってちょwwwwwwほんと幸せ者ですよ。しかし、お立ち台で結婚&妊娠発表するとは・・・・・昨年も同じ場所で元ファイターズのS選手が引退発表をしてましたっけ。

毎年一回はお立ち台で重大発表があるんでしょうか、アソコのチームは。
反逆のタランテラ
2007/08/10 00:35
いい曲だね〜♪
bebe
URL
2007/08/10 01:27
まだまだ、そしてずっとレントンにときめいてますよ。
というよりむしろオレがレントンw

>そんなアニメ
ですよ

ダルビッシュはすごい。同じ20歳なのに…ハタチーずなのに!
アーク
2007/08/10 23:39
bebeさんへ

だね〜♪
アーク
2007/08/10 23:40
実は先日神戸に行って参りました☆
その時ちょうどメリケンパークで何やらイベントやってまして、なんと!いきものがかりのミニライブが!!
でもバスの時刻に間に合わなくなるので結局観れずじまいでした(泣)
あ〜いきものがかりの新曲聞きたかったな〜

ところで大振り面白いですよね♪
レンレンと阿部も良いですがやっぱ田島さまが1番ですかね(笑)
ぴーたー
2007/08/15 10:18
ぎゃ〜〜
バス!!!


>新曲
最近自分で運転し始めたんですけどそんときに聞くとGoodです。

>田島さま
もいいですが、花井クンと栄口クンもいい人w
アーク
2007/08/15 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレン バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる