バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルビッシュ!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/08/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ヒーローインタビュー見た

よいね〜結婚だね〜〜

両方とも二十歳だね。オレも二十歳だね

インタビューを見てる間笑みがとまらなかったよ。いいこっちゃ。

結婚はよいっていうか結婚したい(オイ




北乃きいがコラボ写真集発売…主演ドラマ「ライフ」もPR

さすがサンスポ(///∇//)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
20歳で結婚は早くないか!?
僕も20歳ですが…独身!!
個人的にでき婚反対!
bebe
2007/08/11 01:23
早くないですよw

できることなら大学出たらすぐ結婚したい…

>でき婚
確かにそれはちょとマズイ
アーク
2007/08/11 19:00
サエコはオレの嫁だがダルビッシュはイケメン過ぎるので結婚を許す!(泣)
ちなみに僕も二十歳ですが25前後で結婚したいですね♪
ちなみに個人的にはダルより涌井くんの方が好みです(オィッ!
ぴーたー
2007/08/12 20:48
サエコはオレの嫁だがダルビッシュはイケメン過ぎるので結婚を許す!(泣)
ちなみに僕も二十歳ですが25前後で結婚したいですね♪
ちなみに個人的にはダルより涌井くんの方が好みです(オィッ!
ぴーたー
2007/08/12 20:50
いくらダルビッシュが行けめんだろうときいちゃんはオレの嫁ww

>ダルより涌井くん
なんか分かりますwww
アーク
2007/08/12 23:43
行けめんって…
アーク
2007/08/12 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダルビッシュ!!!!!!!!!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる