バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 精霊の守り人の最終回を見たよ

<<   作成日時 : 2007/09/29 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初はタンダは悪者だと思ってましたw

ひと暴れは次の人のためにね、、うん。



【少なからずアートに影響を受けてしまったよバトン】


最近音楽ネタが続いてる気がするので締めに…


いま、すぐに連想する好きなベスト音楽(アルバムや曲、体験など問わず)を10.

といっても良く考えずにパッパと書くので、そこら辺は勘弁


・とりあえずエウレカのサントラに入ってる曲

「星に願いを」とかね


・First Love (宇多田ヒカル)

タバコのフレーバー!!

吸わないけど…


・Can You Keep A Secret (宇多田ヒカル)

まぁ遠ざかりたくはないですよね


・Missing You (GLAY)

たしかに世間はしたたかだ

だがそれがい(ry


・LOVE PHANTOM (B'z)

全部はあげないよ


・Good-bye days (YUI)

思い出深い曲。いろんな意味で。


・未来予想図U (ドリカム)

ア・イ・シ・テ・ルのサインですってよみなさ(ry


・映画「手紙」のラストに流れたときの「言葉にできない」 (小田和正)

↓この言葉にできないじゃないよww





10書けてない上に、世代的、ジャンル的なばらつきもなくちょっとしょうもない結果になっちゃったかな〜。今度はもっと考えてからやろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
精霊の守り人の最終回を見たよ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる