バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ホスト部11巻

<<   作成日時 : 2007/09/12 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

買いました。


もう双子が…双子が……



とりあえず玉入れで玉を集められるハルヒカワユスww

っていうか20段飛び3連続ってww

そして今回一番の笑は・・・・・・・・・


「すごいはずむ」(まさしく「スーパー」!!)

の殿wwwwwwww

バカすぎだろ!かわいすぎだろ!!しかも褌w

スーパーボールの袋に「がんばってあそぼう」って書いてる。がんばらないとだめなんだw



しかし今回ばかりはそんなことにかまってられないゼィ

「それは光がハルヒの事を好きだからだよ」


雨の中の双子が…双子が……

もうヤバイ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


そしてそれを言った馨。そうです馨。

関係図を書いてる光。教室に入れない光。


次巻予告見てびっくりした。

「僕ハルヒに告白する。」

来年の春まで待てんよ!!どうしてくれんのよ!!


なんか衝撃というか、胸が痛いですな〜

ちなみにオレもピヨちゃんとタヌキちゃんならピヨちゃんと精神を統一します。




すごく関係ないけど、、、

横浜vsオリックスにおける椎野茂アナの凄まじい毒舌実況

この実況はホントにいいのか…┐('〜`;)┌

高宮…



すごく関係ないけどA



靴も買ったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙にオヒサー!!
読んだか!読んだか!ついに読んじゃったか…!

泣けるよね、、双子…
もう本誌読んでたとき涙ポロポロだったよ、私
光も馨も切なくて胸が痛い!

そんななかでも、「フンドシ一丁ではしゃぐ男」は今回もおバカ全開だったね(笑)
環かわいいなー環

でもでも今回は、というか今回も(笑)やっぱりモリ先輩にはぁとは持っていかれたよ!!
まぁ近いうちにその状況記事書きます(笑)
ふふふふ…(怪)


靴、なかなかかっこいいね!黒と赤のセンスがナイス☆
新しい靴ほしーいなー(お金ないよー)
ちおみ
URL
2007/09/15 00:10
高宮涙目w
もう水差しとか罵声とかwww
これって解説者がいないからこうなるんでしょうか?
ぴーた-
2007/09/15 14:16
ちおみんへ

おひさー

読んじゃったよ〜〜〜〜〜

光が!馨が!

っていうか双子が!!


う〜、、ホントに胸が痛い…

>「フンドシ一丁ではしゃぐ男」
wwwwwwwwwwwwww


>モリ先輩
ピヨちゃんとポメちゃんを抱えるモリ先輩が素敵でしたw

記事楽しみにしてます。ホスト部ゲームプレイ日記も(笑)

>黒と赤
えへへ(照

お金ないですw
アーク
2007/09/16 17:16
ぴーたーさんへ

そうか、解説者がいないんだ!

実況の人が熱狂的な横浜ファンなのかな…笑



高宮…
アーク
2007/09/16 17:23
今日、京セラDに野球を観に(ロッテを応援しに)行きました!延長10回2アウトのサブローの好返球で同点のランナーをホームでブロック!何とか勝ててよかった〜。バーンさん惜しかったですね。

今日は良い夢見させていただきます。ごっつあんです!
反逆のタランテラ
2007/09/16 23:12
いいなぁ〜〜〜

でも今日は勝たせていただきましたよ

木元!

加藤大輔の調子がいまいちなのが気がかり…
アーク
2007/09/18 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホスト部11巻 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる