バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS べ、別にあなたのためにやってるんじゃないんだから

<<   作成日時 : 2007/10/03 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。
1日から学校が始まり、この二日間「別に」を連呼してるアークです。



YUIちゃんが主題歌だし、見たいな〜って思ってたけど…「特にありません」だもんな〜(苦笑

今は「象の背中」を読んでます。これももうすぐ映画公開。文庫で出てたら「クローズド・ノート」を選んでたのに!「三丁目の夕日」の続編ももうすぐですね。


眠いのでここら辺で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アークさん!大ニュースですよ!(既出かもしれませんが)明日からサンテレビで始まる深夜ドラマ「パセリ」に名塚さんが出演されるそうです!要チェックですね。
反逆のタランテラ
2007/10/04 01:56
別に…

どんだけーとどっちが流行語大賞とるでしょうか(笑)
ぴーたー
2007/10/06 23:36
反逆さんへ

まだ見てないけど(見てからコメント変身しようと思ったんだけどね…)、録画はしてるよ。ついに実写かですか(笑)
アーク
2007/10/07 13:06
ぴーたーさんへ

映画「手紙」でのエリカ様は好きだったけどな。

「手紙ってめちゃ大事やねん」
の関西弁とかw
アーク
2007/10/07 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
べ、別にあなたのためにやってるんじゃないんだから バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる