バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS つま先に穴が開きました

<<   作成日時 : 2007/10/28 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スパイクの話です。靴下じゃないよ


いまさらながらP皮でも付けてもらって穴ふさごうと思ったけど、だいぶ痛んでて打ち込んでも外れちゃうし、ここまできたら買い換えたほうがいいってさ。

今年はもうシーズン終わりに近いし、実質後一年ぐらいなのにな〜。買い替えか〜。


まあ、いっぱい練習してる高校球児とかは一年に一回くらい買い換えるんかな〜。スゲェ。想像できん。



きれいなスパイクをきれいなまま使ってやりますわ。



というわけで唐突にバトン!

■見た人は絶対やらないといけないバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

ほ〜ぷしゃんから。訴えられたら弁解の仕様がないのでやります。泣きたい。



【HN】アーク
【年齢】20
【職業】半分ヒーロー
【病気】エウレカ
【装備】リフボード
【口癖】エアロスミス(いらっしゃいませ
【靴のサイズ】ボブサップよりかは小さい
【両親はまだ結婚してる?】心配になってきた
【ペット】ウォークマン

■好きなもの
【色】赤
【番号】17
【動物】象の背中
【飲みもの】おまけのついてるの
【ソーダ】そうだ
【本】カラマーゾフ後もう少し
【花】といえばエウレカに

■質問
【髪染めてる?】うん。やんちゃなほどではないけどね
【髪の毛巻いてる?】うんにゃ
【タトゥーしてる?】ドタキャン?
【ピアス開けてる?】今は窓でさえ閉めてる
【カンニングしたことある?】必要十分条件。多分この言葉一年ぶりに使ったw
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲むが吸わん。スワンのなんちゃら
【ジェットコースター好き?】スチールドラゴン…
【どこかに引越しできたらな〜と思う?】ベルフォレスト。
【もっとピアス開けたい?】窓には鍵もかけてます。
【掃除好き】うん。
【丸字?どんな筆字?】ちっちゃいころ習字やってたよ。
【ウェブカメラ持ってる?】ホンマになんぞそれ
【運転の仕方知ってる?】まずはペダルを回すべし
【携帯何?】ドコモ。新プラン発表キタ。
【コンピューターから離れられる?】スポーツ新聞が読めない…
【殴り合いのケンカしたことある?】ない?
【犯罪したことある?】人生無駄にしちゃイヤン
【お水/ホストに見間違えられたことある?】見間違えられようとしたことはあるw
【ウソついたことある?】いい嘘も自分が嫌いになるようなうそも・・・
【友達とキスしたことある?】あ〜〜〜、覚えてますよ、はいはい…小1小1
【浮気されたことある?】とりあえず今、浮気になる前提となる状況にいない。自由だーー。

■現在の状況
【今着てる服】寝よう
【今のムード】寝よう
【今のテイスト】寝よう
【今の臭い】寝よう
【今の髪型】寝よう
【今やりたいこと】寝よう
【一番最近聞いたCD】茜色の約束/いきものがかり
【一番最近読んだ本】カラマーゾフの兄弟/ドストエフスキー
【一番最近見た映画】それでもボクはやってない
【一番最後に食べたもの】刺身
【一番最後に電話でしゃべった人】あいつ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】じゃないとオレはエウレカと結婚できない。
【まだ好き?】ずっと好き
【新聞読む?】神戸新聞
【ゲイやレズの友達はいる?】タイソン?
【奇跡を信じる?】「1万回ダメでも♪1万1回目には♪」とかいうのは信じたい。
【成績いい?】大学の中では中の下(泣
【帽子かぶる?】試合中は
【自己嫌悪する?】する
【なんか依存してる?】過去
【親友いる?】あなたの笑顔に何度助けられただろう♪
【自分の字すき?】ひらがなは苦手
【見た目気にする?】チャックが開いてないか心配。窓は閉める。

■初恋
【ファーストキス】KY
【一目惚れって信じる?】KY
【ビビビ!を信じる?】KY
【思わせぶり激しい方?】KY
【無視ボタン】KY
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】KY

■自分のこと
【よく物思いにふける?】情緒深い人間ですから
【自分は性格悪い?】おっぱっぴー
【いやみ?】皮肉です。
【天使?】エウレカ
【悪魔?】黒レカ
【シャイ?】エウレカ?
【よく喋る?】そんなエウレカも好き
【疲れた?】想定内

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つま先に穴が開きました バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる