バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS うらめしや電源ボタン

<<   作成日時 : 2007/10/23 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯から、一生懸命書いたブログの内容を、電源ボタンをサ行と間違えて連打して、すべてがなかったことなってしまい、そうとう凹んでいる水沢です、どうも(゜Д゜)ノ


共感しすぎて泣いてしまいそうです

水沢史絵さんのブログより


この失敗はホントに何度やったら分かるのかというくらい懲りずに…

そして同じ文章はかけないのよね…思い出して書いても短くなったり、本気でやる気なくしたり泣きたい。

思い出すだけでケータイを触るのが怖くなってきた。

ちなみにケータイの失敗といえばある人に対しての悩みをトモダチにメールで送ろうと思ったら、その悩みの対象の本人に送ってしまったことがあります。頭の中はその人でいっぱいだったのね…それを考えると電源ボタン連打のほうがマシか…どっちも泣きたい。


今はメール送った後、送信先を後からそのつど確かめる癖がつきました。泣きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あるあるw
あらかじめコピーとってる時に限って上手くいくんだよなぁ…w
ほ〜ぷ
2007/10/23 00:16
振り回されてるわねあたしたち…(泣

まぁ間違ってもあて先だけは…
アーク
2007/10/23 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うらめしや電源ボタン バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる