バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 菌が…菌がカワユ過ぎる

<<   作成日時 : 2007/11/02 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もやしもんを見て、ドコモダケのストラップをまたもやつけ始めたアークです。


即、マンガの購入が決定しました。なんと第6巻の限定版にはぬいぐるみが…

4巻と5巻も限定版でストラップとかついてたんだね。画像見たけどかわいすぎる…もっと早く知っていれば。

アニメも2話からの途中参加が悔やまれる…こんなカワイイ菌たちのお話が…音楽も佐藤直紀さんだし


注目のDVD、いったいどんな初回特典がつくのかと思えば…





■封入特典1:“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット”(仮)同梱予定


かわいすぎじゃないですか!!!!!!!!??

もうたまらんです。「かもすぞ」ってしゃべるんですよ!しゃべるんですよ!

どうしたらいいんですか?あ〜カワイイ。オレも菌を見たい!

とりあえず一巻は買ってみようか…ニヤニヤ




ところでガリレオの録画してる2話を見ようと思ったら間違ったチャンネルで録画予約してた…3話も…せっかくのおもしろいドラマが〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もやしもんは面白いですねw
ちなみに1巻は教授に強烈な印象を受けると思います(笑
ほ〜ぷ
2007/11/02 20:04
みてるんや(笑)

あ〜マジカワイイ!絶対DVD買う!!カワイイ!!!

>教授
教授もかわいいw愛しちゃうwwwwwwwwwwww
アーク
2007/11/02 20:23
もやしもんでなんでドコモダケ(笑)                    てっか、もやしもん音楽佐藤さんだったんだ…!  わーわーわー…     やっべぇ、全然気づいてなかった(笑)                   そうそう、アークンにストレンヂアをすんごく(笑)勧めたいんだけど、たぶんもう公開終わってるよね…?あぁ、もっと早く観ていれば…!音楽が佐藤さんなんよo(^-^)o  エウレカと一緒でイイ感じに血が騒ぐよ…!            ところで前の記事にコメントしたら見たことになっちゃう…?(笑)
ちおみー
2007/11/04 20:57
あぁ…このページの画像見るたびにカワユさが、カワユさがぁぁぁぁ!!

>ストレンヂア
それ見てみたいんですよ〜〜

ホムペ見てみたらなんかホントに動きがすごい

>音楽が佐藤さん
そりゃサントラが欲しくなるw

>前の記事にコメント
当然です。国民の義務です。給食費の未納はいかんとです。

なんちってw

バトンのことですか?(笑)気にせずコメントしちゃってくらはいヘ( ̄0 ̄ )
あくー
2007/11/04 22:40
ごめん、ごめん、書き込んでから気づいた(笑)うん、も一個前の記事ね    バトン…久々にやろうかと思ったんだけど、結構答えにくい質問がちらほら…(笑)            ストレンヂア、大阪や兵庫はまだやってないかな? とにかく劇場で体感すべきだよ!あの迫力…!   ちなみにサントラ売り切れ続出(!)らしくて、アマゾンも品薄だった…     運良くメイトで買えたけど!ヽ(´∀`)ノ                  ってことで、以上!新幹線からでした!帰ってから授業+バイトのコンボだ!ひゃー!(;>д<)
ちおみぃ?
2007/11/05 09:51
>答えにくい質問
それじゃあ特別にここだけ答えてくださいね〜

■初恋
【ファーストキス】
【一目惚れって信じる?】
【ビビビ!を信じる?】
【思わせぶり激しい方?】
【無視ボタン】
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】

なんて寛大な心の持ち主(笑)


>ストレンヂア
残念ながら劇場ではもう終わっちゃってるみたい…
いいなぁ!劇場だとホントすごい迫力だろな〜

>運良くメイトで
買ったんかい!(笑)

>授業+バイト
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頑張って下さい。新幹線からどうもです。
アークィ?(さすがに無理かwww
2007/11/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菌が…菌がカワユ過ぎる バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる