バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、この大会に出場したい

<<   作成日時 : 2007/11/17 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北乃きいが3代目応援マネージャー…高校サッカー来月30日開幕



出場校を取材して開会式にも出席する予定で、「選手のみなさんに会えるのがうれしい。努力してきたものを出し切れば、勝っても負けても後悔することはきっとないと思います」と選手たちにエールを送った。 




出場校を取材して


お待ちしておりますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこの季節ですね。

今日、大阪大会の決勝があったようです。
まあ、自分は高校サッカーには興味無スですが(高校生なのにwwwww)
ガンバには天皇杯を是非獲って頂きたいものです。
反逆のタランテラ
2007/11/17 22:10
テレビでやってましたね大阪大会
見なかったけど…

ガンバがんばって欲しいね
アーク
2007/11/18 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ、この大会に出場したい バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる