バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ほ〜ぷさんちでは豪雪だそうですw

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

もうすぐ905iの発売日ですね


買い換えます。ドコモ新料金プランです。いったい機種がなんぼになるんだろ…




というかこれは反則だろ!
STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ L・ヨグルディ

ヨグルディw


他にも








買ってしまいそうです。

アニメ化で話題沸騰の「もやしもん」に登場する菌たちがかわいいぬいぐるみになって登場!ソフトボアでできたボディはさわり心地最高、さらに頭部はプラワッシャーで回転するからちょっとしたポーズもつけられる。さらにさらに付属の専用スタンドで立たせて飾れる優れもの!可愛い菌たちにもかもされて下さい。


ええ、是非かもされたい。DVDにコミックに大変だわさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
素人ライブチャット
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 ...続きを見る
芹沢秋人
2007/11/18 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャーーー!!ギャーーーー!!!!
カワユスー!カワユスギルスーー!!

ヨグルティの殿様ルック…ツボ…(*´Д`)

一番下の黒いの(名前忘れた…)が
どーにもこーにもなんか苦手です
アニメでも若干目をそらしつつ見てる(笑)
思うに、目がニョロニョロに似てるからダメだと思うんだ…
チオミン
URL
2007/11/19 04:18
小雪です(笑)
一番下の黒いのはなんだっけ…アオカビ?

個人的にはミミズ様がwww
hope
2007/11/19 14:59
ちおみんへ

オレもヨグルディが一番欲しいです!!
への字の口が…か、かわいい

>一番下の黒いの
やつはお風呂のタイルに住んでるらしいです…
強いですこいつは。
アーク
2007/11/19 22:35
ご冗談をw

>ミミズ様
めっちゃ偉そうやねあのミミズ(笑)
ミミズを好きな川浜研究員も好き
アーク
2007/11/19 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほ〜ぷさんちでは豪雪だそうですw バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる