バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み切った

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いかん、もやしもんのマンガを見てる時間がない…


最近バイトから帰ったらソッコーで寝てしまう
いちおう授業の予習とかもせなならんのにね…今ぐらいで一回見直さんと後がホンマにきつい…


しかし眠いです。気晴らしに?髪切りましたがやっぱり眠いです。最近カット後の顔そりとマッサージをオレのお気に入りのすごくマッサージのうまい人に当たらないので残念です。あの人はホントに顔のマッサージがうまい!

今から録画したもやしもん3話を見たいが眠い。よって寝ます。おやすみ。グッナイ


そういえばヴィンランド・サガの帯に書いてたけど、プラネテスの小説がでるそうです。ちょっと今更(笑)

いや、それだけ時間をかけて作ったってことです。もちろん買います。どんな話になるのかな。マンガとアニメでも結構違うし楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローゼンメイデン
ローゼンメイデンってなんやろまんが テレビアニメ子供が 本読んっどったなぁなんか絵が きれいやね衣装が あれですねゴシックロリータ何ですかそれ萌え~ ってやつかな最近の漫画にしてはこっていますなぁローゼンメイデン名前もなんかすごい感じがしますが 意味はしらんですベルサイユの薔薇とかそういうたぐいの 物語かな?でもこれ なにがあったか分からんけど突然 おわってるのねどうなっとるんやろう? ...続きを見る
ローゼンメイデン
2007/11/08 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
噛み切った バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる