バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 男泣き

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4



感動しました。本当にいい印象を受けた。

広島一筋9年の新井が大泣きFA宣言…決断「つらかった」

カープが大好きなので



ホントにホントにそうなんだろうな。

多くは語れませんが、会見を見て感じることはたくさんあった。




このところ、自分で自分否定してたらそれこそ他人も認めてくれないぞって思ってたけど、それでもやっぱり自分はダメでダメダメな人間で…最近欝です。学校にいるうちは元気なのですが、家に帰ると…

いいなぁ新井。あの涙は新井選手がこれまでどれだけ努力して野球をしてきたか、どれだけカープという球団を愛して本気で優勝を目指してきたがが表れてると思う。涙をぬぐうことなく前を見て、、、誇れるものだからだねその涙が。こんな風になりたいね。素直にそう思えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり黒田も・・・
黒田獲りに2桁球団参戦かー。さすがというか・・・ ...続きを見る
35歳の独り言
2007/11/14 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でも某H球団の入団会見の時にケロっとした顔だったら最悪ですよね・・・・・・
反逆のタランテラ
2007/11/10 15:37
カープ?なにそれ食べれるの?

みたいなw
アーク
2007/11/10 21:57
広島タイガース…
栗原も予備軍でしょう
ぴーたー
2007/11/16 18:57
栗原も…(泣

もうFAだのなんだのを聞くのが嫌になってきました。


そういえば一時うわさになってた川越と浜中のトレードの話はどうなったのだろう
アーク
2007/11/16 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男泣き バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる