バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS さんきゅーまいてぃーんず

<<   作成日時 : 2007/11/13 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日眼科にコンタクトの定期健診に行ってこの2週間ほど一時的に目がオアシスなアークです。こんばんは。


YUIちゃんのライブDVDを買ったのです。
55分…とりあえず歌った曲ぐらいは全部入れて欲しかったですが(一曲目のHow crazyが入ってないのが残念)、ドキュメント映像がCDTVの恋人にしたいアーティスト1位の貫禄十分のカワイさだったので満足です。


テスト前に頭が知的にオアシスになればな〜と思います。もうテストの心配です(汗
まぁ刑法は落とします。2,3割毎年落とすとかそんな事言われたら落ちます。


オリックスが韓国のSKと練習試合するらしい…というか今日はすでに2軍とやったらしい。ということはSKはアジアシリーズ終わってまだ日本にいるのか?観光?(笑)

負けんじゃないのか本気で心配です。

ファンクラブ継続に関するお知らせが来ました。たぶん継続します。ピンバッジついてくるし。そして来年はカープのファンクラブにも入ろうかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでにロッテのファンクラブにもご入会を。
アークさん好き好きーな早川もいますしwwwww

オリックスさんはラミレスを獲るとか獲らないとか。ウチには補強の噂なんざ立つ気配なし・・・・(放出の話題ばっかり・・・・・)

反逆のタランテラ
2007/11/16 22:26
早川ーーーーーーーーーー!!

のためにも入りたいところですが、さすがにTEAM26にはなれませんね〜ニヤ

ラミレスは高いのでとらないっぽいです。

そうですね、ロッテの補強の話はないですよね〜。というかオーティズは残留するのですか?
アーク
2007/11/16 23:02
たぶん残留すると思いますね。なにせ野手の中ではすっかり長老級になってしまったベニーを残留させてくらいですから。オーティが残留しなかったらウソですよ。
反逆のタランテラ
2007/11/17 22:07
ほほぉ

けど来季も活躍…は難しいような(汗
アーク
2007/11/18 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さんきゅーまいてぃーんず バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる