バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 千以上の言葉を並べても…歯が痛い

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

虫歯です。



歯医者に行ってきましたよ。

歯を磨かずにバタンキューしちゃうことが多かったもんなこのごろ。歯はちゃんと磨こう。



今日レジをしていると、

ひっさしぶりに、

どっちがお金を出すか決めている男女を見たよ。

カワユスww



ところで来週は刹那がガンダムになっちまうようですね。そういや次は区切りの13話か。
今回はぜんぜんアレルヤとティエリア出てこなかったな(笑)


もやしもんは今日が最終回か(関西地区?)
何をもって終わるんだろ…

あ〜オリゼー以外の菌どもの人形も欲しいぜ!!!

そしてオレの歯をかもしてやがるのは誰だ!!


(こいつのようです↓笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千以上の言葉を並べても…歯が痛い バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる