バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 500Wだと7分です

<<   作成日時 : 2007/12/05 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WaTのアルバムにストラップが付いてるのを見ました。
なんと顔写真付です。顔写真付ストラップです。
隣のガッキーのアルバムのほうがまだぜんぜん欲しいや(笑)


関西ウォーカーはクリスマスイルミネーション特集です
綺麗ですね。
電車のつり革広告を見ながら友達と買っておこうかと話をしてました。ええ、念のためにね(爆)


ガンダムダブルオー見てます。
ヴァーチェww
バリアに超絶的な武装ww
そしてパイロットwww


電脳コイル終わっちゃったね。
最後のキョウコにはうるっときた。
そして途中のサッチーやデンスケや集合してた絵がすごくかわいかった
オヤジのお尻

もやしもんDVD2巻の初回特典は何になるのだろう??
それによっちゃ全巻集めちゃいますよ。


パイレーツ3のDVDをレンタルして見よう。しかしその前に蟲師を見なければ(コピーしてずっと置いたまま…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
500Wだと7分です バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる