バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったからこそ

<<   作成日時 : 2008/01/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


今年もよろしくですアークです。といってもブログの更新は続けていくかはしりませんが…ついに訪問者も一桁です(笑)とりあえず今だにお年玉をもらっている友人達に驚きw(゜o゜)wあなたたち来週成人式よ((((((ノ゜?゜)ノ


最近仲のよかった子との別れがありました。寂しいですね。ここんとこ夢にその子ばっか出てくるし(^-^;
実ることはなかったけど好きだったし、思い出がいっぱいです。

なんかの機会があればまた会えるかもしれないけど…それでももう「またねっ!」って言って次会うのを楽しみにすることはないだろうし。

もう一人…もっと自分にとって大切な人との別れが迫って来ていて(春ですしねもうすぐ)、ここまで人との別れのことを考えたり悲しく思うのは初めてです。

ガーネットクロウの曲をよく聞きます。とてもいいですよ。

「どんな出会いも別れがあるから 心の奥でしあわせを恐れた」
「手を繋いだら二度と離れない そんな出会いがいい 願ってしまうよ」
(「君 連れ去る時の訪れを」より)

別れを経験して人は強くなっていくんだろうけど、そのあとに残るのは何なんだろう。

あまったれたおばかちんの叫びでした(笑)

今年もよい年でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 あけましたおでめとうございますです。人との別れはつらいですよね。そんなときこそ「虹」を聞いて感慨ふけて見てもいいと思いますよ。

 今さらながら「時かける少女」をみての一言。
 「Times ways for no one」
 ↑スペル間違ってるかも…。
ビームス
2008/01/09 12:29
あけましたおでめとうございますです。
K(今年も)Y(よろしく)
まだKY使えそうですw
ぴーたー
2008/01/09 23:52
あ はっぴ にゅう いやあ☆
今年もよろしくお願いしたく候。

ごめんなさい…おじいちゃんからお年玉もらった人です^^;
貰えると思わなかったのYO!

春は出逢いと別れの季節だよね。
別れがあるから出逢いがある。
でも別れがあっても、それで終わりにするか否かは、本人たち次第だよ^^
友情と恋はまた違うけども。

以上、ストレンヂアDVD発売が待ち遠しくて仕方ないちおみでした!
今年も良い年でありますよーに☆
ちおみっこ!
URL
2008/01/10 00:41
あけおめです!
自作ノベルが完結しました。
ちょっと近未来っぽい仕上がりですが、良いものになったと思います。

アークさん20ですか。おめでとうございます。

そして、今年もよろしくお願いします
反逆のタランテラ
2008/01/10 00:57
ビームスさんへ

ギャー スペル間違ってるよ〜〜(笑)
虹を聞いて見るのもいいですね。そういや最近虹を見ていない…
アーク
2008/01/10 02:30
ぴーたーさんへ

2008年にかわった瞬間にさぞ多くのKYメールが送られたことでしょう(笑)
アーク
2008/01/10 02:32
「いやあ」と書かれると「ちゃ〜」と答えたくなる…なぜ(笑)

お年玉をもらったとな!?うらやましいです…( ̄▽+ ̄*)

本人次第
まさにそうですね

ストレンジアのDVD楽しみです。早くあの動きを見たい!
アッコにおま○せ!
2008/01/10 02:39
おっと

ストレンジアじゃなくてストレンヂアのようだ(^-^;
アーク
2008/01/10 02:40
反逆さんへ

またブログ見に行きま〜す。

今年には21になりますよ…おとな……就活へのカウントダウン………(ノ_-。)
アーク
2008/01/10 02:43
遅れてごめんなさい><

ずっと同じ場所に留まって居たいとは思いますけどね、いつかは旅立ちがあるものなんですな(^^;
そんなわけで受験生です。
今年もよろしくお願いしますね、師匠!
ほ〜ぷ
2008/01/10 22:14
そうですね、地元にとどまっていたくて就職じゃなく県庁さんを目指そうかとの思いも出てきましたw

受験生か〜
この前まで高一だった気がするけど早いな〜
がんばちゃってよ!!

オゥ!弟子よ!!笑
アーク
2008/01/11 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しかったからこそ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる