バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS あたし...今日お風呂入らない

<<   作成日時 : 2008/02/27 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリゼーがきました。今回は大きいです

画像


かわいい…笑


もやしもん6巻の次巻予告には本気で笑った。
プラネテスって

けど最近は菌漫画から美里漫画になってきたね。全然いいんだけど。確かにあのParisの服は欲しいw


ぬいぐるみといやぁこれが欲しい



買ってください。お願いします。ごめんなさい。


ケロロ16巻と蟲師9巻も買った。

なんだかやっぱり菌よりもケロロのほうがかわいいのか…
てか何を比べてるんだオレ

蟲師は一つ目の話が良かったね。子供のときの夕暮れの不安というのはよく覚えてます。暗くなる前に帰らなくちゃってね。すでに家の鍵が開いてなかったり…(泣

いまじゃ明るくなるころに(ry




最近ガーネットクロウの曲ばかり聞いてて、今まで好きだった歌手の歌詞がなんだかなんじゃこりゃって思ってしまう。全然方向性が違うからどうということもないんだけど、ちょっとショック…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全然カンケー無いですが、TEAM26の入会記念品が届いた〜

黒のタオルマフラーで、中央にTEAM26と白でプリントされたカッコいいヤツでした。
反逆のタランテラ
2008/02/27 22:45
オリも3月から入会プレゼントの引き換え始まるよ〜
たぶんカッコわるいやつだけど…


てか今年のオリックスは心から最下位になって欲しい。
そしてオリックス全体にこんなことしてたら勝てないし、ファンも離れるよってことを分かって欲しい。
アーク
2008/02/28 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたし...今日お風呂入らない バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる