バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 君のためならりんごの皮むいて瞬間接着剤でくっつけてもうひとつりんごを作ってもいい!

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パウエルです。


ジェレミー・パウエル投手(31)の二重契約問題について、パ・リーグは4日、「6月23日以降」という条件付きでソフトバンクでのプレーを認める「強い勧告」を出した。小池唯夫会長(75)らはこの日、オリックス、ソフトバンク両球団の代表と都内ホテルで善後策を協議。午前中に行ったパウエルへの事情聴取を基に、本人が希望するソフトバンクでのプレーを認める方針を両球団に伝えた。ただし混乱を招いた点も考慮して、入団の際には約3カ月は試合出場できない条件も課すこととした。さらに育成選手としての契約も「制度の趣旨に反する」として認めない。ただし両球団への強制力はないことから、両球団が納得し、最終決着となる保証はない。



ふ〜ん。まぁいいや。あまり興味ないし。


というか2軍キャンプのほうが人が多いオリックス…




※これを見た人は絶対やること。

※記事のタイトルは『走るんだ…ジョン…!』又は『君の為なら一食抜けるぜ!』にすること。

※ギャグなので面白おかしく答えること。



ですって。

 

・明日の天気予報は晴れのうちカレー!何を用意しますか?

ケイン・コスギ
 

・今日のアルバイト内容は選択制だ!『夕日に向かってかえるのうたを熱唱する』と『ぬいぐるみに向かって言えるだけの褒め言葉を言う』さあどっち?

カテキョー先で言えるだけの罵倒の言葉を浴びせ、受験を諦めさせる。


・あれは何だ!鳥だ!飛行機だ!…いや…

ごめんよアルバート
ごめん

それは流れ星なんかじゃないんだ
祈りは通じないんだ

クズみたいな大人達が降らせてる
クズ鉄の雨なんだよ


・目の前でパンツ一丁のおじさんがうなだれています。なんと声をかけますか?

この前電車の中で酔っ払ったおっさんが床で寝てました…
正気に戻ったときどんな感じなんだろう


・貴方は明日、恋人と一緒にカーテンを買いに行きます。お昼は何が食べたい?

お昼は抜くから夜に(死
 

・朝起きたら、近所のみっちゃんの家の浴槽の中でした。貴方はどうしますか?

みっちゃんとカーテンを買いに行く
 

・赤レンジャー!青レンジャー!黄色レンジャー!ピンクレンジャー!…

あぁ…レジャーの季節か
 

・駅前でポケットティッシュならぬポケットキュウリを配っていました。貴方が今から乗る電車はなんですか?

昔見てたヒーローもので、電車が合体してロボットになるのがあった気がする。
 

・携帯の予測変換機能で『ぬ』の最初の予測は何ですか?(予測機能の無い機種の人はとっさに思いついたもの)

脱ぐ

 

・友達が夕食の材料に『リンゴ』と『ようかん』と『鮭』と『目薬』を買ってきました。彼女は一体何を作る気なのでしょうか?

ES細胞から網膜細胞を形成させる。


ファンタスティック!!
 

・お疲れ様でした!最後にパンダに一言!

フッキン
キョウキン
ジョウワンキン

スベテ キタエレバ

キミモ

Perfect body!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君のためならりんごの皮むいて瞬間接着剤でくっつけてもうひとつりんごを作ってもいい! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる