バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてハートフルw

<<   作成日時 : 2008/02/12 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キサラギ見ました。


売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。家元(小栗旬)、オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)、スネーク(小出恵介)ら5人は、思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、「彼女は殺された」という言葉を引き金に、事態は思わぬ展開を見せ始め……。



友達に薦められてみたんだが、これは本当に面白い!!


ちなみに音楽は佐藤直紀さん。挿入歌の作曲もw



複線の回収の仕方がたまらないんだよね。すばらしい。ひとつの部屋の中だけの話なのに、こんなに引き込まれる話を作るとは。


そして小栗旬がほんといい役者。ちょっと須王環っぽいとこもあるし…(笑)


とにかく本当にいい映画を観た。見るべしだよこりゃ!







話変わるけど、この服は洗っていいのだろうかwww

まずは何といっても胸部分に施された、アメリカのドル札が縫い付けれあり、

4枚重ねの札束は端だけが止めれており数えることが出来ます。


何でできてるんだろ。本物!?ww




奥田英朗「イン・ザ・プール」読んだ。今は「空中ブランコ」

こっちもたまらんね。笑える。実際に伊良部みたいな医者がいたら絶対見てもらいたいよ。一緒にプールに侵入したいよ。けど陰茎硬直症の話は男として読んでてつらかった…ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんてハートフルw バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる