バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS いやいやいやいや

<<   作成日時 : 2008/03/24 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とりあえずバトンもらったので置きます



【置くだけバトン】


まわされた人は↓のバトンを置いて下さい。


_
| |
| |
| |
| |
| |


なんだこれはwwww


次の運動会はぜひリレーのアンカーをやりたいという方は受け取ってください!!





というかびっくらこいたガンダム
次週最終回だってーーーー!!!!!!???????

全然話終わってない気がするんですけど…
4クールものだと思ってたし。

とりあえずグラハム様…あなたのフラッグは来週活躍するのですか?ww
ガンダムを倒す?もうほぼ倒れてるしww

お姫様…確かあなたがヒロインでしたわよね?

アレハンドロ様〜〜
リボンズは
沙慈の復讐とか夢とかルイスは???


いや〜ほんとビックリした。まとまるのかこの話ww
せっかく面白かったのに最後グダグダだったらヤだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「ガンダム」は期間をあけて続編(2クール)をやるようですよ。

ということで明日から部の合宿(という名の旅行)で岐阜・北陸に行ってきます。

「true tears」ファンの自分としては富山を見て回る案も出したが、最終的には富山は素通りということに・・・(悲)

まあ、楽しんできます!
反逆のタランテラ
2008/03/24 14:58
バトンどうもですw
ガンダム見てないですが多分謎だらけで終わるんじゃないですかね?そして次回へ…とw

00の次は何でしょうね、PPか?(
hope
2008/03/24 15:51
反逆さんへ

あ〜〜なるほど。今はやりの感じの続け方ね?w
コードギアス後なのかな。それなら安心だ。楽しみ。

>富山…


けどいいなぁ〜旅行
ブログUPよろしく!!

楽しんでらっしゃい♪
アーク
2008/03/24 22:17
いやθθだろwww
アーク
2008/03/24 22:18
上のはほぷさんへ
アーク
2008/03/24 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやいやいやいや バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる