バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄で一番の景色はホテルのプールでした

<<   作成日時 : 2008/03/15 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで昨日帰ってきたのですが、さっそく昨日、今日と二日かけて20世紀少年の1〜18巻を読破しました。

なんたってタダで手に入れたのだから仕方がない


あ〜家で何やってんだオレ。とりあえず今日は早く寝る。パイナップルの酒がちょときてるからすぐ寝れるぜ!

しかしおもしろいな20世紀少年。こりゃあ19巻以降も早く読みたくてかなわんよ。


『大切な人へ』バトン

ほぷたんから


*あなたの好きな物(人)は?

ホテルのプールの女の子


*送り手の好きな物(人)は?

スピアー

突かれたいらしい


*送り手と出会うキッカケは?

あのころのオレはまださえないバンドのギターヴォーカルをしていたのだが、ある雪の降る日にあいつは現れ、そしてオレはガンダムになった。

*送り手の第一印象は?

弟子


*今の印象は?

一番弟子


*ずっと身内(友達)でいたい?

師弟関係という名のグ〜な関係


*送り手のいいところ

ほかの人を気にかけることができる。



*送り手の駄目(心配)なところ

3月12日のブログ更新をサボった


*メッセージ

今も豪雪で一歩も家から外に出られないと思うけど、くじけないで!!


*次に回す人

雪で困ってる人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツッコみどころが多すぎてツッコむ気力もありませんwww

なんだかんだでバトンありがとうございます(
hope
2008/03/15 07:53
こんな答えでごめんね〜w

今度オレの想像似顔絵書いて
アーク
2008/03/15 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄で一番の景色はホテルのプールでした バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる