バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」

<<   作成日時 : 2008/04/29 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像



というわけで久しぶりのキャプ感想
噂のコードギアスです。いや〜面白い。



なんといってもC.C.が前よりもカワイイ(オイ
1話のこの場面は惚れた。ルルーシュ復活よりもC.C.復活だよね。
俺も迎えに来てください(笑)




まぁ今さらOPがどうこうって言っても遅いけども
同じくギアス能力者の皇帝
ルルーシュは一回自分で自分にギアスかけてたけど、このおっさんのギアスも効いたって事は別の人のギアスなら一度ギアスを使われてても有効ってことなんだよね。



けど一番気になるのはこの二人w
今回意味深なシーンがありましたね。またあとで。




しかし中華連邦のこのナイトメアのセンスはいかがなものかw




この売国奴が!!!
なんという武器………




C.C.とルルが汗かいてると緊張するね。
日差しの強い日に黒服はね…




デレ玉城w




今思えば段差だけじゃなく柵もつけろ。
まあ意味なかったろうけど。




脚線美w




気になる二人の行方です。
がんばれ扇。人生あきらめちゃダメだw




ところでコレなんて遊び?




「お母さ〜〜〜〜ん。ボク、ひとりで逆上がりできるようになったよ〜〜〜〜〜。」

デレ玉城w



いい表情だ!
これぞルルーシュ!!!
ブログのトップページに持ってきたいくらいw




やぁこんばんゎ
ボクはスザク日本の最後の首相の息子ダヨ
今日ゎ今ヵラに忍び込んで明日の朝生徒会のみんなをビックリさせたげるんだ




落ち着け平井堅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #04 『逆襲 の 処刑台』
 偽りの舞台に潜んでいた狩人たちは誘い出され、迷い人だけが残された。  その状況を作った策士は、しかし、今は窮地にいる。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/04/29 22:31
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/30 04:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる