バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS answer

<<   作成日時 : 2008/04/30 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

hopeさんからバトンだー!


【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン


◆送り主の名前は?
hopeさん


◆どんな関係?
月光号の乗組員。嘘ですごめんなさい。


◆何処で出会った?
雪の降りしきるフルキャストスタジアム(今は名前違う?

このブログです。嘘つきましたごめんなさい。


◆話しかけたのはどっち?
前の席に座ってるボクに岩隈の好投について語ってきました。

hopeさんからコメントをいただきました。ごめんなさい。


◆第一印象は?
雷がボクを打ったようでした。


◆今はどう?
豪雪


◆送り主の声聞いた事ある?
ベッドの中の声ならwwwwwwwww
いや、間違ってはないはず


◆可愛い?
それはもう


◆顔見たことある?
な〜い


◆電話したことは?
それはもうベッドの中から…w


◆直メは?
誕生日おめでとうって言われたよ


◆送り主に会いたい?
冬の仙台で!


◆今何してそう?
受 験 勉 強




◆送り主好き?
Yes,my load.


◆例えば何処が好き?
ピカチュウのしっぽ的なところ


◆送り主に愛を叫んで下さい
やまびこか


◆送り主に一言


音声見つからん?

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバースあり】
いや〜語りたい方がいればどうぞ語ってくださいなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッドの中wwww
音声はですね、多分切り方が悪かったんじゃないかと…笑
GW中に再挑戦してみますw

勉強なんてしてません!(オイ
hope
2008/04/30 20:21
よしきた!これからのブログは全部声にしなさいw

あっ、オレも勉強してねぇ…
アーク
2008/05/01 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
answer バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる