バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス見たーーー!!!

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

ついに始まった!!!
カレンだ!バニーガールだ!!ルルルルなシャーリーだ!!!

いや〜興奮した。待ちに待った続編だからね。CMのオレンジレンジのオレンジは笑った。

本編見てアレはどうなったコレはどうなったってばっかだけど、OPが一番気になるかな。

特に扇さんと体育の先生…


いやけど最高の第一話じゃないの?なんとも久しぶりにキャプ付きの感想を書きたくなった。



というか最近のアニメは最初にあんなテロップが出るのか…もう部屋を明るくしてじゃないんだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第1話
さて、今期かなりの注目作であるコードギアスR21期終了からずいぶん待たされました今回の話はなんというか序章という感じでしたね展開的には割とオーソドックスに持ってきたかなという印象まぁ多分本筋が動き出すであろう2話ぐらいから色々とわかってくると思います(1... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/07 00:30
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #01 『魔神 が 目覚める日』
 エリア11―― 、神聖ブリタニア帝国に武力制圧された日本で起きた反乱、 『ブラックリベリオン』 は、統率府のブリタニア軍に大打撃を与えておきながら、重要な戦いの最中に反乱軍 『黒の騎士団』 首魁のゼロが戦場から姿を消したことで、敗北によって終焉を迎えた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/04/07 06:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロロだ!!!

部屋を明るくして…懐かしい…(遠い目
hope
2008/04/07 20:04
ポリゴンポリゴン
アーク
2008/04/08 01:50
今日の「笑っていいとも」に小清水亜美さんが出てる!!

カレンですよカレン!
反逆のタランテラ
2008/04/08 12:43
いやいやアネモネですよアネモネwww


祭りじゃ〜〜〜〜wwww
アーク
2008/04/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス見たーーー!!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる