バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカ映画だとーーーーーーーーーー!!!!!

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

30秒くらい前に反逆さんのブログ見たら…




劇場版エウレカだとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!??????

あの画像はNTか?そうなのか?明日くらい発売だな絶対買ってやるぜこんにゃろう!!


見に行くぞ。オレは見に行くぞ。初日に見に行くぞ。エウレカかわいいよ。


ってホントなのか!?遅れてきたエイプリルフールとかじゃないよね。あ〜今めっちゃ動揺してるwwww


どうしよ。どうしよ。とりあえず情報プリーズ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ままままマジすか…!
嬉しすぎて思わずケータイからコメ(笑)
てか、ヤバい!興奮しすぎて変な汗出てきた!(笑)
我らの悲願がついに…!
これで堂々と劇場版エウレカ応援できるね!^▽^
あぁ…あの可愛い可愛いエウレカがスクリーンいっぱいに…(*´∀`)
とにかく本屋に走らねば!…これで反逆さんに踊らされてたらどうしよう(笑)
ちおみ
2008/04/09 00:01
踊らしてなんかないですよ〜(怒)

ネタ元が2ちゃんねらーのブログからというのが若干気になりますが、記事の写真があるので信憑性は限りなく高いです。
反逆のタランテラ
2008/04/09 13:53
なんだとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!
hope
2008/04/09 16:50
ちおみんへ

本屋に走ったぜ〜〜
あの可愛い可愛いエウレカがスクリーンいっぱいに(//△//)
これからはどうどうと応援する!!

そういやストレンヂアのDVDが明日発売らしいですね!本屋じゃなくレンタルに走る!
アーク
2008/04/10 10:08
反逆さんへ

完璧な情報やったね〜
まあその完璧な情報から必要以上に踊ってみようと思います!笑
アーク
2008/04/10 10:12
ほぺさんへ

ぎゃはーーーーーーーーー!?!?!?
アーク
2008/04/10 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカ映画だとーーーーーーーーーー!!!!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる