バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS これはホントにホントかもしれない

<<   作成日時 : 2008/04/10 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

買いましたNT
載ってました吉田健一さんのイラストが。吉田さんのHPのまだ公開できない仕事ってこれだったのかな。

5歳だってよレントンもエウレカも!!どうなるんだどうなるんだ!?

公開時期未定ってなってるから来年になるのかな〜〜


大画面でエウレカとか…たまんねぇぜ
ニルヴァージュ(ニルヴァーシュだったか?汗)の空中アクションとかテレビであの動きなら映画じゃどうなっちまうんだよ!?というかレントンエウレカ5歳とかならニル出てくるのか。いやけど新メカもあるとかかいてるし

ていうか前にこのイラストはレントンとエウレカの子供とかホランドとタルホの子供とか言う話しなかったっけ??もう二年前だもんな〜記憶が…笑

しかしトップページにも書いてるようにずっと夢だったエウレカ映画化が現実になるとはホント嬉しいや。もう諦めてたのにね。

どんな話になるんだろ。この際総集編チックなものでも満足してしまいそうなんだけど5歳だよエウレカもレントンも!(何回言うねん)うかつにかわいいも言えない笑

とりあえずまずはエウレカ関連で買った本とか読み返さにゃね〜

ストーリーの予想も何も情報が少なすぎるから、こんなんもおもしろそうだなというのは

漫画版のエウレカ、特に第四巻あたりの話をアニメで見たいなぁ〜と、それは面白そうだなと思う。まぁそれは無いだろうけどね笑





それにしても劇場版エウレカセブン!期待大です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レントンとエウレカが5歳!?
な、なんだってぇー!?
5歳なら姉さん出てくるんじゃないですかねw

ちなみに『ニルヴァーシュ』です笑
hope
2008/04/10 18:05
姉さんが出てくるのかこないのかも読めねぇぜ!!

しゅしゅしゅ
アーク
2008/04/10 23:03
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ついにキター!!

しかもTVよりも前の時代になるんですか!?
じゃぁ、チャールズとホランドが一緒にいるシーンとかあるんすかね?

楽しみっすよ。
ビームス
2008/04/16 12:47
キタキタキタキタ━━━笑

チャールズさんも出てくるかな〜
ぜひ出てきて欲しいよね〜
見たい!大画面で見た過ぎるぜチャールズさん!!


あ〜ホンマ楽しみだ
アーク
2008/04/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これはホントにホントかもしれない バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる