バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカ映画化だー!!だけどエウレカヲタやめますw

<<   作成日時 : 2008/04/14 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
一日だけ好きな顔になれるとしたら、hydeかオーランド・ブルームになりたいアークです。

ラーメン、つけ麺、ボクイケメン


すたっふぅ〜〜



まあそれはどうでもいいのですが、4月から3回生になりうちの大学では3回生から他学部の授業が何単位かまで卒業要件として入れてもらえる(早い話が単位を手っ取り早い方法でもらいに行くのです)のです。というわけでさっそく何個か他学部の授業を入れてるのですが、気づいたこと。


ボクは法学部なのですが………



あ〜〜文学部の女の子の方が好きだwwwwww


やっぱり学部ごとに学生の雰囲気も若干違っててね…


まあそれもどうでもいいのですが、ついこの間、肩を脱臼しました。
内野はホントに周りが見えてないといけませんね〜ランナーと衝突した結果こっちが負けた(泣
いやはやこれは悔しい限りです。なんたって1回表…何しに来たんだか………




なんというかネタがないのでhopeさんとこからバトンを強奪してきた

「ヲタやめます。という名のバトン 」

●ルール●
□見た人は必ずやる事
□タイトルは『ヲタやめます。』で絶対強制
□地雷バトンです

●現在使用中のメールアドレスの意味は?
エウレカ的発想からひねり出されたなんか

●現在の着信音は?
メール:Jewel Fish/GARNET CROW
電話:未来予想図Uenglish version/ドリカム
あの人:Good-bye days/YUI
この人:Song for…/HY

●現在の待受画像は?
よくギターで歌ってる人

●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう

あ→汗の絵文字w
い→いいよ
う→売っ
え→エウレカ
お→お疲れ様
  
か→過剰
き→輝きを表す絵文字w キラキラ??
く→くらいに
け→家
こ→高校

さ→去る
し→信じ
す→スマブラ
せ→(象の)背中
そ→それ

た→大変
ち→ちおみんへ(ケータイでコメント返信www)
つ→尽くす
て→てか
と→殿

な→舐め
に→にゃんにゃん
ぬ→抜け
ね→猫の絵文字w
の→のなかに

なんて怪しいんだナ行www

は→ハルヒ
ひ→誰かの名前
ふ→双子
へ→平日
ほ→滅び

ま→まだ
み→自ら
む→迎え
め→目
も→燃やし

や→やな
ゆ→ユーザー
よ→よろしく

ら→来年
り→リーグ
る→類
れ→レンタル
ろ→蝋燭

わ→笑
を→をつくって
ん→んねん

コードギアス2話も面白かったねぇ〜
キャプ付の感想をあすにでもやってみるか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカ映画化だー!!だけどエウレカヲタやめますw バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる