バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 声では2回目かな あ〜恥ずかしい

<<   作成日時 : 2008/04/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日電車で隣に座った女の子のケータイのストラップ達が電王色に染まってましたw




というわけでhopeさんからもらったバトンです


☆自己紹介バトン☆

あなたの名前は?




というわけでアークです。なんじゃこりゃ。これだけで何の曲か分かった人は大ファン。

何型ですか?
安産型とかベタなことは言わないほうがいいんだよねw
A型です。


動物占いは何?
今良く分からんとこで占ってもらったらたぬきだった
たぬき
取らぬ狸の皮算用www

家族構成は?
嫁はエウレカです。ごめん嘘ついた。


あなたはどんな顔?
民法533条 同時履行の抗弁権


恋人はいますか?
エウレカです。ごめん嘘ついた。


顔が好みだ!という異性の芸能人は?
かわいいと思う子は結構いるけど…顔は好みだ!か〜

まぁ木村カエラはかわいいとでも言っておこうかw


一番好きな歌手は?(複数はダメ)
GARNET CROW


あなたの部屋はどんな部屋ですか?
オリゼーがいます。ガリバーもいます。スヌーピーもプーさんもいます。なんてかわいらしいんだwww


何処の携帯使ってる?
ロゴが変わったよdocomo


ナンパされた(した)ことある?
欧米か


モノを盗んだことある?
欧米か


マイミクに親友いる?
南米か


短気?
ではあるけど表には出さないようにしてる。
小学生のころはそれができず…苦笑


SとMなら、どっち?
一見すると真逆のベクトルを向いてると思いがちなものはたいてい同じフィロソフィーを持ってるんだ。

何この文章…www


コスプレ好き?
確かに一回してみたい
オレもガンダムになりたい


人生の教訓になった本は?
教訓…読んでて面白かった本はたくさんあるけど教訓は難しい
なんか就活のことを考えるとリアルに聞かれそうな質問で本気で考えてしまうなw


回してくれた人はどんな人?
ブログの記事のタイトルがセンスある人


回してくれた人の色は?
前はなんて言ったっけ??笑


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒チャットモンチー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンどうもですw
>ブログの記事のタイトルがセンスある人
…苦笑w

というワケでhopeでしたーw
hope
2008/04/22 06:54
将来はコピーライターも出来るな〜笑

ぜひhopeさんも声を………
アーク
2008/04/22 16:25
ぜひ!笑
hope
2008/04/22 18:05
アークさん・・・!

声を聴いた時一瞬ウチの部活の先輩の声と似ていたのでビックリしました。
反逆のタランテラ
2008/04/22 23:21
ほぺさんへ

最低3分ね
アーク
2008/04/23 02:13
反逆さんへ

君の先輩もいい声をお持ちだね〜〜www
アーク
2008/04/23 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
声では2回目かな あ〜恥ずかしい バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる