バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS Yes,your majesty.

<<   作成日時 : 2008/04/25 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


こんなセリフホントに使ってしまいそうで困る(笑)

というわけでギアスのキャプ感想をしたいのだけどうちのパソコンのシステムが変わってどうしたらいいのか分からん。

そういやエウレカ映画化だと主題歌は誰が歌うんだろう。なんなら「STORY WRITER」でいいんだが。けどこれ使うならやっぱり挿入歌でか。音楽にはこだわりのあるアニメだから楽しみだ。高田梢枝さんの曲もいいんだけどあの人はやっぱり毎週のテレビでのエンディングってイメージがね…笑

そんな事言ってると25話見たくなってきた!
「君にはいるかい?」ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は「ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう」が見たいですw
キャプは【WinShot】をインストールすればいいと思います。
hope
2008/04/25 07:08
やっぱり「STORYWRITER」はガチで良い曲ですよね。アクエリオンと違ってエウレカには、これといった象徴する曲がないのが難点ですよね。

個人的には「Perfume」が主題歌に良いかなと。今ブレイクしてるし、京田監督が作品のモチーフにしたテクノポップの流れを汲んでるし。

まあ、結局は自分の好みですが何か?(爆)
反逆のタランテラ
2008/04/25 16:58
hopeさんへ

こんちきしょう!w

うぃんしょっとってなんじゃらほいwww
アーク
2008/04/25 23:16
反逆さんへ

まぁエウレカにアクエリオンみたいな曲があってもちょと嫌だけど…

実際は昔の曲を使いそうな気がするな。そして曲名をそのまま映画のサブタイトルとかにね♪
アーク
2008/04/25 23:18
カンケー無いけどさっきCSの野球中継で実況が

「レフトに入っているレストビッチ」だとさ。

「レストに入っているレフトビッチ」とよく言わなかったwwwww
反逆のタランテラ
2008/04/26 19:55
それ以上に王監督が間違わずに球審に告げたかが気になるw
アーク
2008/04/27 12:28
 主題歌を誰がやるのかたのしみっすね。今までのOP・EDの人たちだったらいいなぁー。
 もちろんBGMは佐藤直樹やスーパーカーをそのまま使ってほしいし、迫力あるようリメイクしたのも聞いてみたいっす。

「変わったんじゃない、元に戻ったのよ。」byタルホ
ビームス
2008/04/28 17:03
そうですね〜
今までのOP・EDの人でもいいですね♪

音楽はもちろんテレビシリーズと同じ人でしょ!!


いいせりふを引用してきますね〜
まさにその通り
アーク
2008/04/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Yes,your majesty. バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる